待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-03-29 09:05:46


28日11 時から玉湯でお会いしたHa様

Ha様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
いつものエロエロモードのお出迎え、きのうはよりロケットスタートな感じでしたね(^^)
濃度♾️なイヤラシさでした♡(///ω///)
Ha様の攻め攻めに悶絶し…♡
お風呂での出雲弁講座も楽しくて♫
「ひゃってもいぇですかいね」
「いんや、いけんず」
(^O^)
本当にHa様とのひと時は毎回エロくて楽しくて、アッと言う間に過ぎちゃいます♡
前回のお話しが少しはお役に立ったようで何よりでした。
なかなか大変な毎日かと思いますが、また次回も良い息抜きの時間になりますように…♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192