待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


女の子日記


はる(49)




171565026673087700.jpg

13日15時から皆生でお会いしたI様

I様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
かな〜りかなりお久しぶりでしたね〜。
前回よりも更に長い距離を時間をかけて会いに来てくださって、とっても嬉しかったです(^^)
満面の笑みで迎えてくださいましたね♫
前回のあの思い出深い(笑)出会いが印象的で、いろいろ思い出しつつ…。
時間いっぱいトロットロにたくさんイチャイチャ♡
たくさんお話しもしながら楽しく濃厚濃密なひと時になりましたね♡
あんなに喜んでくださって「時間かけてきたかいがあった〜」と何度も言ってくださり、はる も更に嬉しさ増し増しでしたよ♡
ドリンクもご馳走さまでした。
帰路はスムーズでしたか?
次回もまた、エロ楽しい時間を心待ちにしています♡

はる




171565022348911500.jpg

13日13:30から皆生でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
いつも気にかけてくださってありがたい限りです♫
前回お会いした時よりもかなり回復してきて、少しはご安心いただけたようで はる も嬉しかったです(^^)
毎回のように熱〜いスタートで濃厚な時間になりましたね♡
はる はとっても気持ち良かったです♡
でもなぜか、今までにない流れになってしまって、ごめんなさい…m(_ _)m
次回は今回のリベンジも込めてよりエロ楽しいひと時にいたしましょうね♡
お疲れが出ませんように…♡

はる




171565021332992200.jpg

13日11:55から皆生でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
最初、ちょっとお待たせしてしまいごめんなさい。
お久しぶりでしたね〜。
お忙しい中、お時間を作ってくださって嬉しかったです♫
準備万端に迎えてくださって(^^)
久しぶりのお遊び、ご満足いただけたようで はる も嬉しかったですよ♡
ギュッと濃縮したような気持ちいい時間でした♡
お話しもいろいろできて楽しかったです(^^)
あの後は、ご予定に間に合いましたか?
次回もまた、熱〜いひと時を楽しみにしています♡

はる




171565019816349400.jpg

13日13:30から皆生でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
いつも気にかけてくださってありがたい限りです♫
前回お会いした時よりもかなり回復してきて、少しはご安心いただけたようで はる も嬉しかったです(^^)
毎回のように熱〜いスタートで濃厚な時間になりましたね♡
はる はとっても気持ち良かったです♡
でもなぜか、今までにない流れになってしまって、ごめんなさい…m(_ _)m
次回は今回のリベンジも込めてよりエロ楽しいひと時にいたしましょうね♡
お疲れが出ませんように…♡

はる




171565016973266900.jpg

13日11:55から皆生でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
最初、ちょっとお待たせしてしまいごめんなさい。
お久しぶりでしたね〜。
お忙しい中、お時間を作ってくださって嬉しかったです♫
準備万端に迎えてくださって(^^)
久しぶりのお遊び、ご満足いただけたようで はる も嬉しかったですよ♡
ギュッと濃縮したような気持ちいい時間でした♡
お話しもいろいろできて楽しかったです(^^)
あの後は、ご予定に間に合いましたか?
次回もまた、熱〜いひと時を楽しみにしています♡

はる




171565010408147600.jpg

13日11:55から皆生でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
最初、ちょっとお待たせしてしまいごめんなさい。
お久しぶりでしたね〜。
お忙しい中、お時間を作ってくださって嬉しかったです♫
準備万端に迎えてくださって(^^)
久しぶりのお遊び、ご満足いただけたようで はる も嬉しかったですよ♡
ギュッと濃縮したような気持ちいい時間でした♡
お話しもいろいろできて楽しかったです(^^)
あの後は、ご予定に間に合いましたか?
次回もまた、熱〜いひと時を楽しみにしています♡

はる




171538974799237600.jpg

10日15時から玉湯でお会いしたY様

Y様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
毎週お呼びくださって、とっても嬉しいです♫
暑いくらいの日差しのお外から入ったお部屋は、とっても爽やかな感じがしました(^^)
Y様の元気オーラのおかげですね♡
いろいろお話しも楽しく、そこから濃い〜ひと時へ…♡
Y様の気持ち良さそうな感じが伝わってきて、はる も気持ち良くて♡
楽しい時間はアッと言う間ですね〜。
明日、明後日は更に楽しいことが待っていますね。
頑張ってくださいね♫
また次回も、エロ優しい時間を楽しみにしています♡

はる




171530051154793900.jpg

9日11:30から大山でお会いしたW様

W様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
毎回の長いお時間でのご予約、重ねて感謝申し上げます。
キレイに晴れ渡る青空のもと、前回仰ったとおりの日にちでの再会でしたね♫
いつもより更に積極的なW様で(///ω///)
キレイキレイTimeに付き合ってくださってありがとうございました(^^)
いつも大活躍のアレに はる グッタリ♡
W様にも喜んでいただけて良かったです♡
でも、腹八分目だったかも…ですね(笑)
毎回の美味しいランチにお土産もご馳走さまでした。
お土産分は楽しみながらいただきますね♫
ご予定の場所も楽しんできてくださいね(^^)
次回は、あの後の1週間後くらいに、また熱〜いひと時を楽しみにしています♡

はる




171521393520798900.jpg

8日15時から皆生でお会いしたN様

N様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
お久しぶりでしたね〜。
はる のこと、覚えていてくださって嬉しかったですよ♫
お部屋の暗い感じがちょっとドキドキなスタートでした♡
お優しさは変わらず、そして気持ち良さそうなN様に はる キュンキュンしちゃいました♡
はる もとっても気持ち良かったですよ♡
最後、お心遣いをいただいた感じになり申し訳ないやらありがたいやら…でした♫
ご用心には間に合われましたか?
また次もエロ優しい時間を心待ちにしています♡

はる




171521390883818900.jpg

8日11時から皆生でお会いしたS様

S様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
今回も長いお時間でのご予約に加え、足を伸ばしてくださって重ねて感謝申し上げます。
会うなりのいつも以上のスピードダッシュでしたね♡
あのご希望の場所はよくわからず、ごめんなさい。
ドキドキしながらのドライブで…♡
お話しもいろいろできて楽しかったですよ♫
必殺シリーズがなつかしくて(^^)
長いお時間もアッと言う間でした♫
美味しいランチにドリンクもご馳走さまでした。
お腹いっぱいになりました(^^)
お土産までいつもありがとうございます。
楽しみながらいただきますね。
次回もまた熱〜いひと時を楽しみにしています♡

はる


ページ: |1|23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170171172173174175176177178179180181182183184185186187188189190191192193194195196197198199200201202203204205206207208209210211212213214215216217218219220221222223224225226227228229230231232233234235236237238239240241242243244245246247248249250251252253254255256257258259260261262263264265266267268269270271272273274275276277278279280281282283284285286287288289290291292293294295296297298299300301302303304305306307308309310311312313314315316317318319320321322323324325326327328329330331332333334335336337338339340341342343344345346347348349350351352353354355356357358359360361362363364365366367368369370371372373374375376377378379380381382383384385386387388389390391392393394395396397398399400401402403404405406407408409410411412413414415416417418419420421422423424425426427428429430431432433434435436437438439440441442443444445446447448449450451452453454455456457458459460461462463464465466467468469470471472473474475476477478479480481482483484485486487

 ■プロフィールへ戻る


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192