あきほ
2022-09-22 21:37:44
![]()
今日22日(木)福部で14時にお会いしたMパパ様
今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました

今月2回も
パパにお誘いしてもらい、とっても嬉しかったよ
パパにお誘いしてもらい、とっても嬉しかったよ
いつものように、お風呂前のイチャイチャから始まり、ベッドでも沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう

パパも、沢山感じてくれて、嬉しかったよ
お飲み物も、ありがとう。
絶対毎回同じもの、頼んじゃうよね

いつも優しい
パパに、あきほのほうが癒してもらってます
パパに、あきほのほうが癒してもらってます
朝晩涼しくなってきたから、体調崩さないようにしてね。
また来月、元気に会おうね

お会い出来るの、楽しみにしてます
