あきほ

2022-08-29 15:47:24

ご予約のお礼  K様
 
明日30日(火)ご予約してくださった
 
前日からのご予約、ありがとうございます
 
いつも様にお会いする時、◯◯の前だから、ムラムラしちゃってます
 
前回様が言ってた、いいつけを守って、あの場所に、行きますね
 
明日様も、気を付けてお越し下さい
 
お会い出きるの、楽しみにしてます