あやか 2022-08-04 18:18:14 本日14時過ぎ、お会いした貴方様へありがとうございました貴方様の、優しく~茶目っ気ある人柄で直ぐ仲好くなれちゃいましたイチャイチャ~気持ち良くて、熱くなりましたねなるほど!勉強に、なりましたそれにも、使えますねマッサージも、喜んで貰えて良かったぁ~心地好くて~楽しくて~受付の事も、お店に伝えておきましたので、大丈夫ですまた、お誘い、お待ちしてます~ 前へ次へ