あやか
2022-07-31 19:53:57
![]()
本日14時半過ぎ、お会いした貴方様へ
ありがとうございました

初めましてで、最初、ドキドキでしたが、
優しく~人なっつこい感じの貴方様の人柄の、おかげで
緊張も、ほぐれ、直ぐ仲好くなれちゃいました

徐々に、燃え上がって~

人肌で、イチャイチャ
私の責めにも、喜んで貰えて
気持ち良い時間でした

お話も、しやすくて~
心地好くて
心地好くていろいろ、楽しかったです
ドリンクも、ありがとう

また、タイミング合いましたら
よろしくお願いします

2022-07-31 19:53:57
![]()




心地好くて

×