あきほ

2022-07-22 21:29:37

あきほ

今日22日(金)斐川で14時にお会いしたI様
 
今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました
先週に引き続き、2週続けて様にお会い出来て、嬉しかったです
 
今日は少しお待たせして、ごめんなさい
 
今日も攻めたり攻められたり、とっても楽しかったです
 
先週に続き、まだまだ超敏感で、ペロッとされるだけで、体が反応しちゃいました(///∇///)
沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう
 
様も沢山気持ち良くなってもらえて、良かったです
 
お話してたあの道、時間がある時、通ってみます。
ちょっと不安ですけどね、辿り着けるか
 
あの栄養ドリンクのおかげで、元気100倍で、無事帰れました
 
今日みたいに、遠慮なくお店にお問い合わせしてくださいね
すっ飛んで行きますから
 
お会い出来るの、楽しみにしてます