あきほ
2022-07-22 21:29:37
![]()
今日22日(金)斐川で14時にお会いしたI様
今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました

先週に引き続き、2週続けて
様にお会い出来て、嬉しかったです
様にお会い出来て、嬉しかったです
今日は少しお待たせして、ごめんなさい

今日も攻めたり攻められたり、とっても楽しかったです

先週に続き、まだまだ超敏感で、ペロッとされるだけで、体が反応しちゃいました(///∇///)
沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう

様も沢山気持ち良くなってもらえて、良かったです
お話してたあの道、時間がある時、通ってみます。
ちょっと不安ですけどね、辿り着けるか

あの栄養ドリンクのおかげで、元気100倍で、無事帰れました

今日みたいに、遠慮なくお店にお問い合わせしてくださいね

すっ飛んで行きますから

お会い出来るの、楽しみにしてます
