あきほ

2022-07-21 20:39:04

あきほ

今日21日(木)湖山で14時にお会いしたY様
 
今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました
ギリギリになってしまい、ごめんなさい
 
3ヶ月ぶりにパパにお会い出来、元気なお顔見れて安心しました
 
今日も沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう
 
久しぶりのあきほのペロペロ攻撃も、凄く感じてくれて嬉しかったです
 
いつもありがとうございます。
久しぶりに、恒例のあれが出来て、嬉しかったよ
 
今日はいつものが、満室だったとは、驚きですよね。
今日のも、一部屋だけ空室だったから、パパにお会いすることが出来て良かったです
 
最近増えてるけど、落ち着いたらまた遊びに来てくださいね
 
お誘い楽しみにしてます