あきほ
2022-07-21 20:39:04
![]()
今日21日(木)湖山で14時にお会いしたY様
今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました

ギリギリになってしまい、ごめんなさい

3ヶ月ぶりに
パパにお会い出来、元気なお顔見れて安心しました
パパにお会い出来、元気なお顔見れて安心しました
今日も沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう

久しぶりのあきほのペロペロ攻撃も、凄く感じてくれて嬉しかったです

いつも
ありがとうございます。
ありがとうございます。久しぶりに、恒例のあれが出来て、嬉しかったよ

今日はいつもの
が、満室だったとは、驚きですよね。
が、満室だったとは、驚きですよね。今日の
も、一部屋だけ空室だったから、
パパにお会いすることが出来て良かったです
も、一部屋だけ空室だったから、
パパにお会いすることが出来て良かったです
最近増えてるけど、落ち着いたらまた遊びに来てくださいね

お誘い楽しみにしてます
