あきほ

2022-07-20 18:45:03

あきほ

今日20日(水)14時過ぎにお会いしたS様
 
今日はまたお誘いしてくださり、ありがとうございました
◯年ぶりでしたが、覚えていてくださり、嬉しかったです
 
お元気なお顔見れて、安心しました。
 
久しぶりに様の指&舌使いに、メロメロになっちゃいました
沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう
 
様もあきほのネットリペロペロ攻撃で、沢山感じてくれて嬉しかったです
 
お飲み物も、ありがとうございました。
 
また◯年後でもいいので、遊びに来てくださいね
 
お誘い楽しみにしてます