あきほ
2022-07-20 18:45:03
![]()
今日20日(水)14時過ぎにお会いしたS様
今日はまたお誘いしてくださり、ありがとうございました

◯年ぶりでしたが、覚えていてくださり、嬉しかったです

お元気なお顔見れて、安心しました。
久しぶりに
様の指&舌使いに、メロメロになっちゃいました
様の指&舌使いに、メロメロになっちゃいました
沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう

様もあきほのネットリペロペロ攻撃で、沢山感じてくれて嬉しかったです
お飲み物も、ありがとうございました。
また◯年後でもいいので、遊びに来てくださいね

お誘い楽しみにしてます
