あきほ
2022-07-19 20:18:50
![]()
ご予約のお礼 K様
21日(木曜日)ご予約してくださった
様
様この度も早々のご予約、ありがとうございます

またまた
様に、沢山可愛がってもらえるんですね(///∇///)
様に、沢山可愛がってもらえるんですね(///∇///)今から、想像しちゃってます

でも今回不安も・・・
スタッフの方から聞かれたと思いますが、それも承知で、ご予約嬉しかったです

でもその時は、ごめんなさい。
今はまだ大丈夫なので、当日お会い出来るの、楽しみにしてますね

あの場所で、お待ちしてます。
様も、気を付けて来てくださいね