あきほ
2022-07-14 21:09:23
![]()
昨日13日(水)14時に福部でお会いしたM様
昨日はまたお誘いしてくださり、ありがとうございました

昨日もお風呂前から、イチャイチャ(///∇///)
ベッドでも、沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう

様も気持ち良くなってもらえて、良かった
いつものマッサージ、少しでも楽になったかな

これからまた忙しくなるから、無理はしないでね

熱中症対策は、必ずだよ~
またあきほと、沢山イチャイチャして、遊んでね

お誘い楽しみにしてます

2022-07-14 21:09:23
![]()


様も気持ち良くなってもらえて、良かった




×