あきほ
2022-07-12 20:55:53
![]()
昨日11日(月)福部で10時前にお会いしたT君
昨日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました

昨日はいつもより早い時間だったので、理由聞いて嬉しくなっちゃいました

ありがとうね

前回はあきほが攻められたから、今回は
君を攻め攻めする番
君を攻め攻めする番
またまた沢山ペロペロしすぎちゃった

君の反応が、可愛くて、ついつい意地悪したくなってしまうんだよね
やっぱりあの攻撃は、
君超敏感だよね
君超敏感だよね
お話のあれは、あきほは使えないけど、気になるよね

でも
君には、まだまだ必要ないからね
君には、まだまだ必要ないからね
またあきほに、ペロペロさせてね

お誘い楽しみにしてます
