あきほ

2022-07-12 20:55:53

あきほ

昨日11日(月)福部で10時前にお会いしたT君
 
昨日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました
 
昨日はいつもより早い時間だったので、理由聞いて嬉しくなっちゃいました
ありがとうね
 
前回はあきほが攻められたから、今回は君を攻め攻めする番
 
またまた沢山ペロペロしすぎちゃった
君の反応が、可愛くて、ついつい意地悪したくなってしまうんだよね
 
やっぱりあの攻撃は、君超敏感だよね
 
お話のあれは、あきほは使えないけど、気になるよね
でも君には、まだまだ必要ないからね
 
またあきほに、ペロペロさせてね
 
お誘い楽しみにしてます