あやか

2022-07-11 12:25:10

あやか

10日(日)16時過ぎ、お会いした貴方様へ
ありがとうございました
再会、出来て、良かったです
あの姿から、乱れて
イチャイチャ~
気持ち良かったですね
お話も盛り上がって、楽しかった
夏バテ、しないように、水分補給しながら
今週も、お仕事頑張ってくださいね
また、よろしくお願いします