あやか

2022-07-11 12:15:17

あやか

10日(日)10時、お会いした貴方様へ
ありがとうございました
また、会えて、嬉しかったです
待ち合わせ、こちらの都合、合わせてくださり、ありがとう
今回は、初めての場所でしたね
良い感じでしたぁ~
人肌で気持ち良かったです
心地好く良くて~自然体で、
とても素敵な時間でした
また、お誘い、お待ちしてます