あやか 2022-07-11 12:15:17 10日(日)10時、お会いした貴方様へありがとうございましたまた、会えて、嬉しかったです待ち合わせ、こちらの都合、合わせてくださり、ありがとう今回は、初めての場所でしたね良い感じでしたぁ~人肌で気持ち良かったです心地好く良くて~自然体で、とても素敵な時間でしたまた、お誘い、お待ちしてます 前へ次へ