あやか

2022-07-06 10:07:42

あやか

5日(火)18時半過ぎ、お会いした貴方様へ
ありがとうございました
待ち合わせから~
途中、ハプニングも、あったりでしたが
気持ち良くて~熱くなりました
いろいろ大変で、ストレスが…との事でしたが、
少しは、時を忘れて、リフレッシュ出来てたら、良いなぁ~
また、タイミング合いましたら
お誘い、お待ちしてます