あやか 2022-07-06 10:07:42 5日(火)18時半過ぎ、お会いした貴方様へありがとうございました待ち合わせから~途中、ハプニングも、あったりでしたが気持ち良くて~熱くなりましたいろいろ大変で、ストレスが…との事でしたが、少しは、時を忘れて、リフレッシュ出来てたら、良いなぁ~また、タイミング合いましたらお誘い、お待ちしてます 前へ次へ