あやか

2022-07-03 12:05:10

あやか

2日(土)20時、お会いした貴方様へ
ありがとうございました
また、会えて、うれしかったです
あの場所で、イチャイチャ
いっぱい可愛がってくださり
気持ち良かったです
いろいろ、お話も盛り上がって楽しかった
貴方様の優しさにも、感謝です
あと、もう少しで、◯◯◯◯ですね
夏バテに、負けないで、お仕事頑張ってくださいね
また、お誘い、お待ちしてます