あやか 2022-07-03 12:05:10 2日(土)20時、お会いした貴方様へありがとうございましたまた、会えて、うれしかったですあの場所で、イチャイチャいっぱい可愛がってくださり気持ち良かったですいろいろ、お話も盛り上がって楽しかった貴方様の優しさにも、感謝ですあと、もう少しで、◯◯◯◯ですね夏バテに、負けないで、お仕事頑張ってくださいねまた、お誘い、お待ちしてます 前へ次へ