あきほ

2022-07-01 13:26:38

あきほ

N様
 
せっかく様が、明日お誘いしてくださったのに、お伺い出来なくて、ごめんなさい
 
前回あのお話を聞いてたから、しばらくお会い出来ないと思ってたので、お誘いがあり、とっても嬉しかったです
 
明日お会いしたかったです
 
次は必ず伺いますので、またお誘いしてくださいね
 
お誘い楽しみにしてます