あやか
2022-07-01 11:16:36
![]()
30日(木)14時、お会いした貴方様へ
前日予約で、会いに来てくださり
ありがとうございました

また、お会い出来て、嬉しかったです
今日は、そんな予定だったのですね
私も、予定に、入れてくださり、嬉しいです
イチャイチャ~
気持ち良くて~
気持ち良くて~人肌で、熱くなりました

お話も、おもしろくて、楽しかった

やっぱり、私達、あの共通点、有るから
自然体で、楽しい~

暑い日、続きますが、頑張ってくださいね

また、一緒に、涼みがてら、遊びましょうね
