あやか

2022-07-01 11:16:36

あやか

30日(木)14時、お会いした貴方様へ
前日予約で、会いに来てくださり
ありがとうございました
また、お会い出来て、嬉しかったです
今日は、そんな予定だったのですね
私も、予定に、入れてくださり、嬉しいです
イチャイチャ~気持ち良くて~
人肌で、熱くなりました
お話も、おもしろくて、楽しかった
やっぱり、私達、あの共通点、有るから
自然体で、楽しい~
暑い日、続きますが、頑張ってくださいね
また、一緒に、涼みがてら、遊びましょうね