あやか 2022-06-28 09:34:40 27日(月)10時過ぎ、お会いした貴方様へありがとうございました再会、出来て、良かったです涼しい、お部屋で、熱くなりました人肌で気持ち良かったです自然体で、お話も出来て、心地好く~とても素敵な時間でしたまた、よろしくお願いします 前へ次へ