あやか

2022-06-28 09:34:40

あやか

27日(月)10時過ぎ、お会いした貴方様へ
ありがとうございました
再会、出来て、良かったです
涼しい、お部屋で、熱くなりました
人肌で気持ち良かったです
自然体で、お話も出来て、
心地好く~とても素敵な時間でした
また、よろしくお願いします