あやか 2022-06-15 21:36:18 本日13時半、お会いした貴方様へありがとうございました再会、出来て、嬉しかった覚えていて、くださっていて、嬉しかったです良い雰囲気&ムードから徐々に燃え上がって人肌で気持ち良かったです自然体で、心地好くて~イチャイチャ~しながらの、お話も楽しかったドリンクも、ありがとうまた、こちら方面に、寄られた際には、お誘い、お待ちしてます~ 前へ次へ