あやか

2022-06-15 21:36:18

あやか

本日13時半、お会いした貴方様へ
ありがとうございました
再会、出来て、嬉しかった
覚えていて、くださっていて、嬉しかったです
良い雰囲気&ムードから
徐々に燃え上がって
人肌で気持ち良かったです
自然体で、心地好くて~
イチャイチャ~しながらの、お話も楽しかった
ドリンクも、ありがとう
また、こちら方面に、寄られた際には、
お誘い、お待ちしてます~