あやか

2022-06-14 22:14:16

あやか

本日19時半、お会いした貴方様へ
ありがとうございました
初めましてで、ドキドキでしたが
優しく迎えてくださり、
自然な流れで、良いムード~雰囲気に、なって~
気持ち良すぎでしたね
熱くなりました
心地好く、楽しい時間でした
ドリンクも、ありがとう
夜の、遅めの時間帯が、良いのですね
夜に、出勤している日だったら、
お問い合わせ頂ければ、
御希望の時間で、お会い出来る確率高くなりますので
また、お誘い、お待ちしてます