あやか

2022-06-12 13:00:36

あやか

11日(土)20時半過ぎ、お会いした貴方様へ
ありがとうございました
また、お会い出来て、嬉しかったです
私事で、中抜けで、時間を合わせてくださり
それでも、会ってくださり、ありがとう
お会い出来て、嬉しかったです
あの事情、チャンスでしたね
この場所では、2回目
心地好く、なっちゃいました
イチャイチャ~
いっぱい可愛がってくださり
気持ち良かったです
お時間も、延長してくださり、ありがとう
いろいろ、楽しかった
帰り際は、名残惜しくなっちゃいましたね
また、お誘い、お待ちしてます