あやか

2022-06-11 11:56:26

あやか

本日10時過ぎ、お会いした貴方様へ
先程は、ありがとうございました
最初のドキドキ感
徐々に燃え上がって~
この過程も、良かったです
気持ち良く、心地好い、ひとときでした
共通点も、有って、お話も楽しかったです
この後の、御予定、頑張ってくださいね
また、よろしくお願いします