あやか 2022-06-11 11:56:26 本日10時過ぎ、お会いした貴方様へ先程は、ありがとうございました最初のドキドキ感徐々に燃え上がって~この過程も、良かったです気持ち良く、心地好い、ひとときでした共通点も、有って、お話も楽しかったですこの後の、御予定、頑張ってくださいねまた、よろしくお願いします 前へ次へ