あやか 2022-06-01 15:07:11 本日10時半、お会いした貴方様へありがとうございました初めましてで、最初ドキドキでしたが、イチャイチャ~人肌で、気持ち良かったです最後、いろいろ、お話してたら帰り、名残惜しくなっちゃいましたねドリンクも、ありがとうお仕事、お忙しいみたいですが、たまには、癒しの時間も必要ですよまた、息抜きに、一緒に遊びましょうまた、いっぱい甘えてくださいね 前へ次へ