あやか

2022-06-01 15:07:11

あやか

本日10時半、お会いした貴方様へ
ありがとうございました
初めましてで、最初ドキドキでしたが、
イチャイチャ~
人肌で、気持ち良かったです
最後、いろいろ、お話してたら
帰り、名残惜しくなっちゃいましたね
ドリンクも、ありがとう
お仕事、お忙しいみたいですが、
たまには、癒しの時間も必要ですよ
また、息抜きに、一緒に遊びましょう
また、いっぱい甘えてくださいね