あやか 2022-05-28 21:47:42 本日17時半、お会いした貴方様へありがとうございましたまた、今月も、会えて、うれしかったです人肌で気持ち良くて、熱くなりましたね自然体で、お話出来て、楽しくて心地好く、一緒に、素敵な時を過ごせました今日は、直行で、…、向かわれてますねまた、お会い出来る日、楽しみに、お待ちしてますね~ 前へ次へ