あやか

2022-05-28 21:47:42

あやか

本日17時半、お会いした貴方様へ
ありがとうございました
また、今月も、会えて、うれしかったです
人肌で気持ち良くて、熱くなりましたね
自然体で、お話出来て、楽しくて
心地好く、一緒に、素敵な時を過ごせました
今日は、直行で、…、向かわれてますね
また、お会い出来る日、楽しみに、お待ちしてますね~