営業時間:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192

更新情報

ログイン/新規登録

Member Login
メンバーログイン
新規登録

・利用確認
・女の子ブックマーク機能
・ポイント確認…etc

Blogブログ

まゆき49歳 T159 B86(D) W61 H83

2024-02-07 19:52:19 写メ
13時前にお会いしましたT様(^^)

今日はお誘い
ありがとうございます♪
お久しぶりでしたね
前回お会いした時より
体調が良くなったとお聞きして
安心しました(o^^o)

今日も楽しい時間
ご一緒できて嬉しかったです
お土産もありがとうございました

またお会いできる日を
楽しみにしてますね(*^^*)

莉乃 体験妻45歳 T164 B90(F) W62 H82

2024-02-07 16:45:52
こんにちは????

お久しぶりです♪

本日よりまた出勤再開
します♡

たくさんのお誘い
お待ちしております♡

りの❄️
iPhoneから送信

新人 皐月(さつき)49歳 T161 B88(D) W66 H90

2024-02-07 14:54:30 写メ
先ほどお会いしましたT様

本日は皐月をお誘いいただきましてありがとうございました。

気持ち良すぎて、つい…

お忙しい日々の中、一時でもホッコリしていただけたら嬉しいです。

お身体を大切になさってくださいね。

またお会いできることを楽しみにお待ちしてます。

新人 皐月(さつき)49歳 T161 B88(D) W66 H90

2024-02-07 14:54:19 写メ
11:30からお会いしましたT様

本日は皐月をお誘いいただきましてありがとうございました。

扉を開いた瞬間のアクシデントに驚きましたが、とっても楽しい一時を過ごさせていただきました。

またお誘いいただける日を楽しみにお待ちしてます。

新人 皐月(さつき)49歳 T161 B88(D) W66 H90

2024-02-07 14:54:08 写メ
10:00からお会いしましたA樣

本日は皐月をお誘いいただきましてありがとうございました。

とっても刺激的で、大人の時間をご一緒いただいて、楽しかったです。

またお会いできることを楽しみにお待ちしてます。

ともみ50歳 T162 B86(D) W65 H84

2024-02-07 10:41:18 写メ
6日…尾高でお会いした〇〇さん♡
お誘い嬉しかったです♪ありがとうございました♡
予期せぬ…笑 部屋でしたね〜笑…(*≧∀≦*)
新しい〇〇〇♪とっても嬉しかったです♡
また♪刺激的な楽しい時間でした♡
体力の秘訣はやはり〇〇〇〇〇と運動ですね♪…ナルホド…(*'▽'*)
とっても興味深いお話しも…勉強になりました‼︎…また教えて下さいね♪ もう一個の〇〇〇も楽しみにしてますねー(≧∀≦)♪

また素敵な時間が過ごせました♡
ありがとうございました♪
byともみ(^з^)-☆

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2024-02-07 10:04:20 写メ
6日14:55から皆生でお会いしたH様

H様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
お久しぶりでしたね〜。
またお会いできて嬉しかったです♫
また、最初、お待たせしてしまったのに、変わらない満面の笑みで迎えてくださって、嬉しさ増し増し&H様のお優しさに改めて感謝でした(^^)
ギューッから始まった熱〜いひと時♡
優しさも情熱もいっぱいでしたね♡
時間いっぱいイチャイチャで…♡
あの後のご予定はスムーズでしたか?
次回もまた、燃える時間をご一緒してくださいね♡

はる

あやか49歳 T166 B84(C) W63 H87

2024-02-07 09:54:33 写メ
4日13時お会いした貴方様へ
ありがとうございました(*^_^*)
また会えて嬉しかったです
人肌で気持ち良くて
熱くなりました(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
笑いも絶えず楽しい時間でした
また、お会い出来る日、楽しみにしてます♪

新人 皐月(さつき)49歳 T161 B88(D) W66 H90

2024-02-07 08:24:44 写メ
おはようございます、皐月です。

今日2/7(水)は10:00〜16:00まで出勤しています。

日中は雪まじりの雨の所もありそうですが、皐月としっぽり過ごしていただけと嬉しいです。

お誘いお待ちしてます。

新人 皐月(さつき)49歳 T161 B88(D) W66 H90

2024-02-07 08:20:45 写メ
昨日15:30からお会いしましたK樣

皐月と素敵な一時をご一緒いただいてありがとうございました。

魅力的な2つのお顔に、つい負けそうになってしまいましたが、紳士的なK樣に楽しく過ごさせていただきました。

また、お会いできることを楽しみにお待ちしてます。