営業時間:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192

更新情報

ログイン/新規登録

Member Login
メンバーログイン
新規登録

・利用確認
・女の子ブックマーク機能
・ポイント確認…etc

Blogブログ

ともみ50歳 T162 B86(D) W65 H84

2023-02-17 10:23:45 写メ
16日…皆生でお会いした○○さん♡
お誘いありがとうございました♪
○○さんの穏やかで優しい人柄が印象的でステキでした♡
お会いできて良かったです♪
刺激的で〜笑  
さすが○○でしたね♡素敵な時間をありがとうございました♪
タイミングが合えば…
また、遊んでくださいね♪
byともみ(^з^)-☆

なつみ50歳 T153 B90(D) W64 H90

2023-02-17 08:50:10 写メ
本日2月17日
この後10時から出勤します(^-^)

暖かい部屋でえっちな事を
して一緒に過ごしませんか?

お時間のある貴方からの
お誘いお待ちしていますね(^-^)

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2023-02-17 08:22:10 写メ
16日16時から玉湯でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
ヘアスタイルもスッキリされて、より男前になっておられましたね♫
良くお似合いでしたよ(^^)
両替の時のあのようなお気遣いは初めてで、T様のお優しさに感激しちゃいました♡
そんなT様、前回同様エロモード全開でしたね〜。
オープンなあのシチュエーションは、実は はる的にはちょっと苦手なんですが、T様のペースに乗せられちゃいましたね…(///ω///)
その後もしっかりT様にいじめられ攻め攻めされ、なんともいやらしいひと時でした♡
タイミングをお互いに掴みかねていたのも、なんだかイヤラシかったですね♡
超絶気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
お土産&ドリンクもありがとうございました。
楽しみながらいただきますね♫
次回もまた、トロける大人時間を心待ちにしています♡

はる

はる49歳 T166 B85(B) W64 H90

2023-02-17 08:21:50 写メ
16日14:30から玉湯でお会いしたY様

Y様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
はる の好きなキレイなお部屋での嬉しい再会でした♫
暖かいお風呂でのイチャイチャスタートでしたね♡
前回のアレを気に入っていただいてのY様のリクエストは、サポートのおかげもあっての恥ずかしくも気持ち良すぎなひと時でした(///ω///)
それからもTVの実況中継(笑)がBGMとなって、なかなか味のあるエロ楽しい時間になりましたね♡
沢山気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
差し入れ&ドリンクも美味しかったです。
ご馳走さまでした♫
アレがお役に立つようにお祈りしています(^^)
また次回も、優しく楽しい大人時間を楽しみにしています♡

はる

まり55歳 T161 B84(B) W66 H90

2023-02-17 06:33:42 写メ
お礼が遅くなってごめんなさい(>人<;)

K様❤️

昨日は
お初にお誘い頂きまして
有難うございました♡

本当に?
お聞きしたご年齢とは思えない位
若々しくいらっしゃって
ビックリでございました( ̄∀ ̄)

キビキビとした動きと、胸の厚み…
なるほど❗️ 納得致しました(^^)
素晴らしいですねー尊敬です(*´꒳`*)

お逢い出来ました事を
とても喜んで下さった事が嬉しかったデス(〃ω〃)

お休みの大切なお時間
まりをお誘い下さって感謝です(^^)
本当に、有難うございました♡

まり❤️

みやび 体験妻48歳 T162 B88(F) W64 H90

2023-02-17 00:14:17


  
   


おやすみなさい

   明日も、宜しくお願いします

みやび 体験妻48歳 T162 B88(F) W64 H90

2023-02-16 23:40:01
本日は、お疲れのところ

ご予約ご指名????

    ありがとうございました

エロエロドキドキ楽しかったです


お仕事の話も、お勉強に成りました

綺麗な、ホテルで


  気持ち良くて、癒されました


ラスト、お待ちしてます

    

みやび 体験妻48歳 T162 B88(F) W64 H90

2023-02-16 20:44:29

   ゼストで,お遊びのUさま

  又、楽しみましょうね

 あっという間に、お時間来て

      イケて、良かったです


 お話しも楽しかったです

     



今日は、寒くて

悪天候状態ですが、貴方さまの地域は、いかがですか?

    前回は、沢山の

         ご予約ご指名

                    ありがとうございました

のんびり、ゆったり、寛いで頂き

嬉しかったです

この後も

          まだ見ぬ      

 貴方さまからのラブコールお待ちして

賓館のIさま

エロい、エロいと言われて

        お褒めの言葉嬉しかったです(笑)

お友達と、楽しんで来てね~



      

まり55歳 T161 B84(B) W66 H90

2023-02-16 20:41:23 写メ
T様❤️

今日は
有難うございました♡
素敵なタイミング
嬉しい‘’ 一期一会‘’ でございました♡

流れに任せて〜
ソファーからベッドまで♡
すこぶる 
エッチ〜なひとときでございましたね(≧∇≦)

冷たいあんよ
あったかいお風呂で…(^.^)♡
とても、お忙しそうで、心配致しましたが
上手にやってのけられた事でせう( ◠‿◠ )

最後のクイズの答えは…
永遠の課題ですね(*'▽'*) 笑

お忙しい中でしたでしょうに
お時間、整えお誘い頂きました事に
感謝♡
本当に 有難うございました♡

まり❤️

みやび 体験妻48歳 T162 B88(F) W64 H90

2023-02-16 16:49:11
マークスでの

沢山のオプションつけての

アナルファッ◯ありがとうございました

気持ちよくて夢見心地でした

また、お会いできるのを楽しみにしています

なんだかエッチな気分のあなた様

ご予約お待ちしてますね