待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


女の子日記


ともみ(50)




171583374042954200.jpg

15日…皆生でお会いした〇〇さん♡
お久しぶりでしたね!
お誘いありがとうございました♪
やはり!風が強くて〇〇ですね‼︎
ゆっくりお休みになれましたか〜(-_-)zzz
変わらず禁〇でしたね!…٩(^‿^)۶…あれから…お元気そうで‼︎なにより、ホント良かったですねー♪
また、こちらに来られる〇〇の…いいタイミングで遊んでくださいね〜♡
楽しかったです♪
素敵な時間をありがとうございました♡
byともみ(^з^)-☆




171574925224194800.jpg

14日…皆生でお会いした〇〇さん♡
〇〇以来でしたね♪
お誘いありがとうございました♡
〇〇さんの豊富で楽しいお話し〜笑 また、ステキな時間が過ごせました♪ お会い出来て嬉しかったです♪
素敵な時間をありがとうございました♡
byともみ(^з^)-☆




171573123071132500.jpg

10日…皆生でお会いした〇〇さん♡
お誘いありがとうございました♪
あれから…どうでしたか〜笑 たくさん〇れましたか〜(^_−)−☆
〇〇に行かれる前の貴重な…笑 お時間でしたね♡
とっても楽しいひと時をありがとうございました♡
また…٩(^‿^)۶こちらで〇〇の前に〜笑 
また♡お会いできたら嬉しいです♪
素敵な時間をありがとうございました♡
byともみ(^з^)-☆




171531281186957900.jpg

9日…皆生でお会いした〇〇さん♡
お誘いありがとうございました♪
記録更新でしたねー٩(^‿^)۶♪…笑
また、遊んでいただけたら嬉しいです♪
素敵な時間をありがとうございました♡
byともみ(^з^)-☆




171530265040547000.jpg

8日…皆生でお会いした〇〇さん♡
初めてのお誘いありがとうございました♪
お仕事帰り…お疲れ様でした…癒されていただけましたか〜笑 (*´∇`*)♪ たまには〜笑 ねー笑 …(^_−)−☆
会話もはずんで♪…〇〇さんの優しい人柄を感じて楽しい時間が過ごせました♪
また、タイミングが合えば…遊んでいただけたら嬉しいです♪
素敵な時間をありがとうございました♪
byともみ




171523347466466200.jpg

8日…松江でお会いした〇〇さん♡
お久しぶりでしたね!
お誘い嬉しかったです♪ありがとうございました♡
とってもステキでキレイな〇〇でビックリでした〜(*゚∀゚*)♪
オシャレな〇〇で…飲み物も〜♪馳走様でした♪…〇〇さんの優しいお気遣いが嬉しかったです♪
初めの…キーワードが九〇でしたね〜笑 当たりでしたね…٩(^‿^)۶…笑
また、タイミングが合えば是非お誘いいただけたら嬉しいです♪
楽しい時間をありがとうございました♡
byともみ(^з^)-☆




171435310715312500.jpg

25日…皆生でお会いした〇〇さん♡
お誘いありがとうございました♪
いつも〇〇さんの優しい人柄には癒されます♡また、楽しい時間が過ごせました♪
〇〇中♪…のんびりと〜笑 無理をされないで…‼︎
また♪遊んでくださいね♡お会いできるのを楽しみにしてます♪
素敵な時間をありがとうございました♡
byともみ(^з^)-☆




171400578430485800.jpg

24日…皆生でお会いした〇〇さん♡
お久しぶりでしたねーお誘いありがとうございました♪
〇〇のバロメータ…笑
…〇〇でしたね〜笑
〇〇さんの優しいお気遣いが嬉しかったです♪ありがとうございました‼︎  また…お会いできるのを楽しみにしてます♪
素敵な時間を過ごせました♡ありがとうございました♪
byともみ(^з^)-☆




171400578177034900.jpg

23日…尾高でお会いした〇〇さん♡
お誘いありがとうございました♪
タイミングを合わせて頂いて…今月も、またお会いできて嬉しかったです♡
〇〇さんの〇〇プラン…(*'▽'*)♪共感しました〜‼︎
いつも嬉しい時間をありがとうございます♪
また、お会いできるのを楽しみにしてますね♡
素敵な時間をありがとうございました♪
byともみ(^з^)-☆




171385703593908200.jpg

22日…尾高でお会いした〇〇さん♡
お誘いありがとうございました♪
物知りの〇〇さんの予想通り〜笑 ズバリ!当たり‼︎でしたねー(๑˃̵ᴗ˂̵)サスガデス〜♪
いつも…癒された時間をありがとうございます♪
また、お会いできるの楽しみにしてますね♡
byともみ(^з^)-☆


ページ: |1|23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149

 ■プロフィールへ戻る


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192