待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


女の子日記


あやか(49)




171574414106651500.jpg

12日13時お会いした貴方様へ
ありがとうございました(*^_^*)
また会えて嬉しかった♪
今回は、あのコースで〜
人肌で気持ち良かった
熱くなりましたね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
笑いも絶えず楽しい時間でした
また、事情も変わるみたいですが、
また、お会い出来る日、楽しみにしてます(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)




171496249477335200.jpg

5日13時お会いした貴方様へ
また会えて嬉しかったです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
ありがとうございました
いつもの所で〜♪
人肌で気持ち良くて
熱くなりましたね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
いろいろ楽しい時間でした
スイーツ等も゙、ごちそうさまでした
また、お会い出来る日楽しみにしてます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)




171479919993526500.jpg

11時前、お会いした貴方様へ
また今月も会えて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました
待ち合わせ〜最初ハプニングも有ったけど
場所変更で、会えて良かった♪
いろんなスチュエーション
興奮しちゃいました
あんな事〜こんな事〜
気持ち良かったですね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
また、お会い出来る日、楽しみにしてます♪




171464151297889600.jpg

11時半お会いした貴方様へ
また会えて嬉しかったです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
ありがとうございました
待ち合わせから〜イチャイチャ
いっぱい可愛がってくださり
気持ち良くて
あのオプションも゙〜♪
エッチで濃厚な時間でした
また、お会い出来る日、楽しみにしてます(*^_^*)




171444597698890100.jpg

28日13時お会いした貴方様へ
また会えて嬉しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
ありがとうございました
いつもの所で〜♪
人肌で気持ち良かったです
笑いも絶えず楽しい時間でした
ランチまでも、ごちそうさまでした
また、お会い出来る日、楽しみにしてます(*^_^*)




171412313096858600.jpg

13時お会いした貴方様へ
ありがとうございました(*^_^*)
息子でもおかしくないくらいの貴方様と〜♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
最初のドキドキ感から始まって
あんな事〜こんな事〜♪盛り上がって
お時間も延長してくださって、ありがとう
私の責めにも、気持ち良い!と喜んで貰えて、うれしい
燃えちゃいましたね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
また、いろいろ楽しみましょう
タイミング合えば、また一緒に遊んでくださいね♪




171374740801867100.jpg

21日15時半お会いした貴方様へ
また会えて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました
お風呂で、あんな事も〜
私の責めにも、気持ち良いと
喜んで貰えて、満足感が〜
熱くなりましたね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
また、お待ちしてます(*^_^*)




171365815664147600.jpg

20日16時お会いした貴方様へ
再会、出来て嬉しかったです
ありがとうございました(*^_^*)
イチャイチャ〜
良いムードに、なって
エロモードにスイッチが〜♪
気持ち良くて、濃密な時間でした
トークも楽しかった♪
◯ヶ月以降、また、お待ちしてますね(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)




171365793953713400.jpg

20日11時お会いした貴方様へ
ありがとうございました(^_^)v
優しく愛撫から、いろいろなアングル
いっぱい可愛がってくださり
気持ち良い時間でした
最初、冷房がかかっていて、肌寒かったけど
すっかり熱気で、身体も熱くなってましたね
また、一緒にイチャイチャしましょう♪




171343693604431000.jpg

16時半お会いした貴方様へ
ありがとうございました(*^_^*)
ムードも高鳴り
イチャイチャ〜(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
濃厚な時間で、熱くなりました
気持ち良かったですね
また、こちらに遊びに来てくださいね♪


ページ: |1|23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170171172173174175176177

 ■プロフィールへ戻る


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192