待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-05-01 09:12:01


30日15:30から玉湯でお会いしたI様

I様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
こんなに早くまたお会いできるなんて、とっても嬉しかったです♫
お外は肌寒かったですけど、お部屋は暖房をかけてくださっていたから暖かく、お湯を入れてくださっていたおかげでお風呂にもスンナリ入れて更に暖かく、お風呂から上がる頃には暖房いらずでした(^^)
その後は暖かい越えて熱〜い時間になりましたね♡
I様のご様子にキュンキュンし、それ以上に はる も…♡
お話しもいろいろ楽しかったです♫
次回もまた、熱々なひと時を楽しみにしています♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192