待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2022-04-01 16:46:54


31日14時から斐川でお会いしたN様

N様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
珍しくいつものお部屋ではなくて、でもそれもまた新鮮でした(^^)
ちょうどセンバツの決勝戦の真っ最中、あまりの点差の開きに切なくなりながら、思わず観入ってしまいましたね。
そしていつもの流れに入る前の、ちょっと違ったN様の動きにドキドキしちゃいました♡
HOT TimeのN様の反応にも萌え燃えしながら…♡
熱々の気持ちいい大人時間をありがとうございました♡
最後も、いつもはゆっくりされるのに、忙しくさせる感じになってしまってごめんなさい。
助かりました(^^)
また次回も萌える気持ちいいひと時を楽しみにしています♡


はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192