待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2022-04-01 16:46:45


31日11:30から斐川でお会いしたU様

U様、きのうは はる と会ってくださってありがとうございました。
以前から気にかけてくださっていたとのこと、嬉しかったです♫
待ち合わせ場所も はる の都合に合わせてくださって感謝でした˙ᵕ˙♡
お互いに緊張しながらの初めましてでしたけど、穏やかでジェントルなU様のおかげで、すぐにリラックスできました(^^)
お風呂でのイチャイチャから始まったHOT Timeは、全力投球に超絶気持ち良すぎで乱れ過ぎちゃいましたね…(///ω///)
ごめんなさい♡
沢山気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
お話しも楽しくて、時間がアッと言う間に過ぎちゃいましたね。
差し入れも美味しかったです。
ご馳走さまでした♫
お忙しい中、お時間を作ってくださって嬉しかったです♡
また次回も楽しく気持ちいい大人の時間を心待ちにしています♡


はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192