待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-04-26 21:30:10


今日26日、白兎で13時半にお会いしたN様

今日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
前回に引続き今回も、こちらまで来ていただき、嬉しかったです(≧▽≦)

今日はあきほから、攻め攻め攻撃(笑)
N様が感じてくれるから、沢山ペロペロしちゃいました(〃ω〃)
あきほまで・・・(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

N様の絶妙な指&舌使いに、乱れすぎちゃった(〃ω〃)
沢山気持ち良くしてくれて、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

お話したように、次からはそちらに行きますので、お店に行ってくださいね(*^^*)

また沢山エッチなことして、遊んでくださいね。
お誘い楽しみにしてます(*^^*)

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192