待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-04-26 09:05:44


25日14時から玉湯でお会いしたF様

F様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
長いお時間でのご予約、重ねて感謝申し上げます。
お久しぶりのF様、はる のことを覚えていてくださって嬉しかったです♫
アレコレとお話ししながら、F様の冷静な分析?に、頭の良い方だな〜の印象が一層強まりました(^^)
そうかと思えば敏感さんで…♡
ギャップに萌え燃えしちゃいましたよ♡
でも、やっぱり はる の方が撃沈させられちゃいましたけど…♡
お返しのつもりが実はそうはならなくて、以後気をつけますf^_^;
差し入れ&お土産もしっかりいただき、ありがとうございました。
久しぶりに美味しかったです♫
お土産分もひとつは今朝お腹に収まりました。
後は今晩かな(笑)
次回もまた、熱〜い時間をご一緒してくださいね♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192