待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2024-01-30 09:00:15


29日15:15から皆生でお会いしたK様

K様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
お久しぶりでしたね〜。
はる のこと、覚えていてくださって嬉しかったですよ(^^)
わざわざ足を伸ばしてくださって重ねて感謝申し上げます。
キレイキレイにして迎えてくださったのにも、また一緒にシャワーしてくださって♫
熱〜いひと時も様々にお気遣いくださってとっても癒されましたよ♡
そして、攻め攻めも気持ち良すぎでした♡
K様のご趣味のお話しも楽しかったです。
あの後はゆっくりされましたか?
次もまた、エロ優しい時間を楽しみにしています♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192