待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-02-01 08:21:13


31日11:30から玉湯でお会いしたI様

I様、きのうは はる と会ってくださってありがとうございました。
お疲れのところ、お時間を作ってくださってのひと時、嬉しかったです♫
温厚でお優しいお人柄そのもののとっても暖か〜い、そしてイヤラシイ時間でしたね♡
沢山褒めてくださって、喜んでいただけて、はる は幸せでしたよ(o^^o)
お風呂の時からと〜っても敏感さんで、攻め攻めしながら萌え燃えキュンキュンしちゃいました♡
攻撃も優しさに溢れていて…♡
時間いっぱい沢山気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
最後まで沢山のハグ、嬉しかったですよ♡
お互いの趣味も同じでしたね♫
教えていただいたアーティストの曲、YouTubeでチェックしてみますね(^^)
差し入れも沢山にありがとうございました。
楽しみながらいただきますね♫
また次回も、楽しく優しくエロ〜い大人時間をご一緒してくださいね♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192