待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-01-28 08:20:07


27日14時から玉湯でお会いしたY様

Y様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
今回は はる の都合に合わせて、待ち合わせにしてくださってありがたかったです。
久しぶりのあのお宿は、お風呂がキレイになっていましたね♫
お部屋も暖かくていろエロと燃えちゃいました♡
今回は毎回恒例(笑)のような感じになっているヌリヌリからの…はなかったけれど、それでもやっぱりしっかりイヤラシかったですね〜♡
リクエストのアレも恥ずかしかったですけど、お互いに興奮しちゃいましたね…(///ω///)
山盛り気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
差し入れもご馳走さまでした。
"和"の味が美味しかったです♫
次回もまた、エロまくりな大人時間を心待ちにしています♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192