待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-01-28 08:19:46


27日11:30から斐川でお会いしたM様

M様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
いつものお宿で安心の再会が嬉しかったです♫
寒〜い中、またお会いできる時間を作ってくださって感謝でした(^^)
いろいろお話ししながら突入〜の熱々なひと時は、なんだか今まで以上にイヤラシかったですね…(///ω///)
M様のやまない攻め攻めに はる 速攻白旗でした♡
今回は はる も少し反撃に出ましたけど、でもやっぱりM様には敵いません♡
沢山気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
お風呂でのまったりトークTimeも楽しかったですよ♫
ドリンクもご馳走さまでした。
また次回も、熱〜い大人時間を楽しみにしています♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192