待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-01-27 08:28:16


26日11:30から斐川でお会いしたH様

H様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
長いお時間でのご予約を更に長くしてくださり、重ねて感謝申し上げます。
お足元の悪い中、お呼びくださって はる にとっては恵みの雪になりました♫
それにしても、お会いしない間にそんなことがあったなんて…。
大変でしたね(TT)
でも、言われないとわからないくらいの回復ぶりは、さすがです(^^)
前回も思いましたけど、やっぱりH様とお会いすると心身共にとっても癒されるし元気がでます♡
変な表現ですけど、自然と自然体でいられるんですよね〜。
まさに歩くパワースポット♫
お話しもいろいろできてまったりゆったり、そして、エロさ爆裂なひと時とのギャップ、全てがステキ過ぎの楽し過ぎでした♡
H様があんなに喜んでくださって はる もとっても嬉しかったですし、溢れるお優しさにずっとキュンキュンしていましたよ♡
超絶気持ち良すぎの時間をありがとうございました♡
ランチも暖かくて美味しかったです。
ご馳走さまでした♫
雪はやんでいましたけど、無事にお帰りになれましたか?
また次回も、楽しく優しい癒しの大人時間を楽しみにしています♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192