待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-01-26 20:24:52


24日(火)12時過ぎににお会いしたT君
 
お礼のお返事が遅くなって、ごめんなさい
24日もまたお誘いしてくださり、ありがとうございました
お時間も延ばしてくれて、ありがとう。
 
やっぱり前回のプレイ、癖になっちゃったみたいだね。
だから今回も、沢山攻めさせてもらいました
 
沢山感じてくれて、嬉しかったです
 
あきほも、気持ち良くしてくれて、ありがとう
 
君が言ってくれた言葉の数々、とっても嬉しかったよ
 
帰りにお話した通り、お店に言ってもらったら、そちらでも行きますから、伝えてみてね。
あ、雪が降ったら、あの場所はちょっと無理な場合もあるけど
 
また君を攻めさせてね
 
お誘い楽しみにしてます

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192