待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2023-01-21 08:23:30


20日15:30から玉湯でお会いしたS様

S様、きのうは はる と会ってくださってありがとうございました。
はじめまして、の方なのでちょっぴり緊張しつつドアをノック。
お優しそうな方でホッとしました♫
シャイなS様とののんびりトークのスタートも、癒されましたよ♡
のんびり〜な感じだったのは、S様がお寛ぎTimeだったのもあるのでしょうか(^^)
とっても風の強いお外がウソのような室内でした♫
そこからのお風呂でのひと時は、一転、イヤラシさ満載な雰囲気になっちゃいましたね〜♡
S様の気持ち良さそうな反応が嬉しくて、キュンキュンでした♡
攻めて攻められな濃厚祭りになりましたね〜。
沢山気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
あの後は更にゆっくりまったりされましたか?
次回もまた、あっつ〜い大人時間をご一緒してくださいね♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192