待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2022-04-10 08:51:51


9日11時から玉湯でお会いしたO様

O様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
ちょっとお久しぶりでしたね。
その間にそんなことが…。
大変でしたね〜(T_T)
想定外にそんなことにもなるなんてビビります´д` ;
でもそれ以外は、希望溢れるスタートの方もおられたりと嬉しいことも沢山…ですね♫
そしてHOT Timeはちょっと間が空いた分、いつもよりも熱々だった気が…♡
攻めて攻められのひと時、とっても気持ち良かったです♡
O様の反応にもいつも以上に燃えちゃいましたよ♡
沢山気持ち良くしてくださってありがとうございました♡
差し入れも評判通り美味しかったです。
ご馳走さまでした♫
次回もまた、トロける大人時間を楽しみにしています♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192