待ち合わせ専門人妻盗味喰+ネトラレ
人妻盗味喰+ネトラレ

 メニュー


日記



2022-04-09 08:20:51


8日14:45から玉湯でお会いしたT様

T様、きのうはまた はる と会ってくださってありがとうございました。
最初、お待たせしてしまいごめんなさい。
しっかり"〇く〇〇の〇"な状態で迎えてくださいましたね♫
さすがエロ男爵様♡(笑)
お話しもそこそこにガッツリスタートがイヤラシすぎました〜(///ω///)
いつもと違う感じのT様の攻め攻めに はる 悶絶でしたよ♡
今回は、可愛そうオールスターズ(笑)もいろいろ出番がありましたね〜。
燃えに燃えた気持ち良すぎの大人の時間をありがとうございました♡
あんな"〇く〇〇の〇"なら大歓迎ですね(笑)
と言うか、毎回そんな状態ですよね〜♡
逆に、おうちでの"〇〇アレルギー"?は治るように祈っておきます(笑)
また次回も、いろエロ気持ちいいひと時をご一緒してくださいね♡

はる

前へ 一覧 次へ


 メニュー


人妻盗味喰+ネトラレ
営業:9:00~LAST(電話受付)
鳥取:080-2923-3023
島根:080-2923-8192