|
2026-06-28 17:34:41
お礼メール(。・ω・。)ノ♡
本日、28日日曜日 15時半からAYAMにて お逢いしました リピーターT様(•ө•)♡ 早めからご予約いただき ありがとうございましたෆ╹ .̮ ╹ෆ また次回も逢えてすごく 嬉しかったです♡(ӦvӦ。) 台風でどうなるかでしたが 無事に米子皆生に着けて ハンサムT様に逢えました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ いつも秘密の関係みたいで ドキドキで気分ですよ (✿ ♡‿♡) 今日もベットでLOVETIME♪ T様の秘密の弱い箇所 みつけて気持ち良くなって イッテもらえて良かったです♡(ӦvӦ。) 今日も甘い焼き芋、 平焼きメロンパンお気遣い ありがとうございました(✿ ♡‿♡) また食べますね(´∩。• ᵕ •。∩`) また次回逢えるの 待っていますね(◍•ᴗ•◍)✧*。 |
| 前へ | 一覧 |