|
2026-06-28 09:05:27
お礼メッセージ(。・ω・。)ノ♡
昨日、27日(土) 22時から賓館にて お逢いしました リピーターK様(•ө•)♡ 早めからご予約いただき ありがとうございましたෆ╹ .̮ ╹ෆ また今回も逢えて 嬉しかったです♡(ӦvӦ。) 2ヶ月ぶりにK様と 楽しい時間♪ 過ごせてLOVE LOVETIME♪ 幸せです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 山形さくらんぼと トマトドライフルーツ お気遣いもありがとう ございました(◍•ᴗ•◍)✧*。 美味しかったですよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ また今度会える日を 楽しみにしていますね(✿ ♡‿♡) |
| 前へ | 一覧 | 次へ |