|
2026-06-28 09:01:20
お礼メッセージ(。・ω・。)ノ♡
昨日、27日(土) 19時半からビジネスにて お逢いしました リピーターM様(•ө•)♡ 早めからご予約いただき ありがとうございましたෆ╹ .̮ ╹ෆ また今回も逢えて 嬉しかったです♡(ӦvӦ。) 元気なM様と楽しい時間♪ 過ごせてLOVE LOVETIME♪ 幸せです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ ワインや食べ物など お気遣いもありがとう ございました(◍•ᴗ•◍)✧*。 引き続き28日今日のラスト 最終日で乾杯も楽しみに していますね(✿ ♡‿♡) |
| 前へ | 一覧 | 次へ |