|
2026-06-26 16:28:53
こんにちは♪
お久しぶりですね(。・ω・。)ノ♡ 台風でどうかな?と思って いましたが山陰は守られて 大丈夫そうですね 明日は気を付けて迎ますね(✿ ♡‿♡) (土)夜出勤時間少し早め から出れそうなので 変更しました♡(ӦvӦ。) 6月27日(土) 18時〜0時上がり 6月28日(日) 11時〜22時半上がり 出勤しますෆ╹ .̮ ╹ෆ タイミング合いましたら よろしくお願いします(*˘︶˘*).。*♡ 逢えるの楽しみに 待っていますね(✿ ♡‿♡) |
| 前へ | 一覧 |