|
2026-06-22 14:40:47
先程お問い合わせを
いただきました M様へ この度もお店の方へ御連絡を頂きまして いつもありがとうございます! 大変にニコニコであります! もしかして 理由をきいて頂きましたでしょうか? 大爆笑!???? キマワリない!ですよね お会いできた その時には いつもの様に 大!大!爆笑からの〜 で、スタートで エロイケズプレーさせて下さいませねー♡ すんごく楽しみにしておりますです ლ(´ڡ`ლ) どうぞ宜しくお願い致します! |
| 前へ | 一覧 |